会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2020年8月例会

HOME >> 2020年8月例会

2020年8月4日(火) 8月例会 「人財について考える」~そもそもジンザイとは?~ :対話例会


 令和2年度一八会が、ようやく通常例会としてスタートしました。コロナ禍は未だ予断を許さない状況にありますが、コロナ対策を徹底しての開催となりました。体面形式とならない特別会議室での開催とし、窓は全開、会員においてはマスク着用、アルコール消毒後の入室としての開催です。

 先ずは、会長の挨拶です。

 

 次に藤永幹事の進行により例会が始まりました。コロナ対策として、フェイスシールドを着用しての進行です。最初に、各会員が考える「ジンザイ」について、カードに記入し発表してもらいました。

 

 

 発表者の1番手は川口会員でした。勇気をもって挙手にて発表してくれました。

 

 

 前田会員も積極的に発表してくれました。自分の発表のみならず他の会員の発表にもコメント頂きました。

 

 

 最後に、新入会員の自己紹介がありました。今回は寺脇会員が自己紹介を行いました。今後、新入会員は順次自己紹介を行う予定です。また、渡辺会員に第三子が生まれた事で一八会よりお祝いの金一封が送られました。

 今回は新型コロナの影響もあり、 懇親会は開催されませんでした。新型コロナが収束し、懇親会を開催できる日を心待ちにして本日の例会は終了しました。

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us