会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2023年4月定例総会

HOME >> 2023年4月定例総会

一八会 令和5年度 定例総会

総会前の風景です。
くつろいでいたり総会の内容の確認をしたりして開会を待っています。

令和5年度定例総会の開催です。

田村副会長の司会から、第43代一八会会長 永田会長の挨拶が始まります。

前年度会長の瀧元氏が議長に選任され、令和4年度の事業報告の審議がありました。

会員の積極的な質問を三役が的確に答えます。

事業報告が可決され令和5年度会長が発表されます。

第44代 一八会会長は中谷 徹氏に決定いたしました。

新三役の即時就任が行われます。
令和5年度の三役は 左から 内藤会計 中谷会長 松ヶ下副会長 に決定しました。

令和5年度の年間テーマとして ~事業継続そして挑戦~ が発表されました。

事業計画案の審議が行われます。

会員の質問の中には、運営に対する様々な提案や願いも込められています。

無事審議が可決され、1階展示室に移動します。

姫路商工会議所 戸屋氏より乾杯を発声をいただきました。

和やかに懇親会は進んでいきます。

44期の一八倶楽部の部長 瀧元会員から世話人の紹介がありました。
左から 渡邉会員 三宅会員 瀧元 部長 仲里 会員 川口会員 です。
1年間よろしくお願いいたします。

シニアの先輩方から暖かいお言葉をいただきました。

 

本日より、第44期として新たな一年が始まります。
一八会の一層の発展を、紡いでいけるよう励みますので皆様よろしくお願い申し上げます。

 

 

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us