会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2022年4月定例総会

HOME >> 2022年4月定例総会

一八会 令和4年度 定例総会


令和4年度定例総会の開催です。

川口副会長の司会から、第42代一八会会長 瀧元 一会長の挨拶が始まります。

1年間の思い出や様々な経験談の話がありました。

総会に入る前に高島会員の卒業記念品の贈呈があります。

ご卒業おめでとうございます。
高島会員はシニア会に入会し、シニア会員として所属します。

 

前年度会長の濱口氏が議長に選任され、令和3年度の事業報告の審議がありました。

会員の積極的な質問を瀧元会長が的確に答えます。

事業報告が可決され令和4年度会長が発表されます。

第43代 一八会会長は永田 勝也氏に決定いたしました。

新三役の即時就任が行われます。
令和4年度の三役は 左から 三木会計 永田会長 田村副会長 に決定しました。

令和4年度の年間テーマとして 『品格』~持続可能な企業経営~ が発表されました。

事業計画案の審議が行われます。

会員の質問の中には、運営に対する様々な提案や願いも込められています。

シニア席ではシニアの先輩方が見守ってくださいます。

無事審議が可決され、1階展示室に移動します。

田村副会長の司会から乾杯が行われます。

姫路商工会議所 戸屋氏より乾杯を発声をいただきました。

新会長から43期役員の紹介があります。

各役員が意気込みを話します。

43期おいて、一八倶楽部の部長に就任した菅原 州平会員です。就任の挨拶を頂きました。

43期の一八倶楽部の世話人の紹介がありました。
左から 高島 宏幸 会員 井上 敦司 会員 菅原 州平 部長 本田 龍祐 会員 です。
1年間よろしくお願いいたします。

 

シニアの先輩方から暖かいお言葉をいただきました。

本日より、第43期として新たな一年が始まります。
一八会の一層の発展を、紡いでいけるよう励みますので皆様よろしくお願い申し上げます。

 

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us