会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2022年3月例会

HOME >> 2022年3月例会

2022年3月8日(火)3月例会

姫路商工会議所 本館605会議室

一八会42期を振り返って


本日が42期最後の例会です。まずはいつもの通り会長挨拶から始まります。

 

本日の例会は一年間を振り返る例会です。まずは井上幹事が担当した5月例会アンガーマネージメントを振り返ります。

 

次に渡邉会計か6月例会を振り返ります。6月例会はクロイワショウ氏による講演でした。

 

前田幹事が7月例会を振り返ります。7月例会は「一八マネーの虎」として、会員の取り組んでいる新規事業について発表しました。

 

内藤幹事が9月例会を振り返ります。9月例会は「信じて任せたら失敗しました。」と題して、経営者の管理不足による従業員の失敗について会員から発表を行いました。

 

10月例会は南山幹事の担当でした。モリシタ・アット・リフォーム代表取締役の森下吉伸⽒に講演頂きました。本例会によって何を学んだかを振り返ります。

11月例会は「言葉の力と心理効果」と題して、八杉幹事が発表を行いました。

 

 

12月例会は「一八コンサルティング」と題して、小西幹事の会社をコンサルティングする例会でした。意見された内容を現在の会社経営に活かしていることを小西幹事が説明しました。

 

2月例会は視察研修を行いました。渡邉会計から株式会社KADOでの研修において学んだことを振り返ります。

 

最後に会長から、42期の年間テーマについて振り返りました。

これで42期役員の主催する例会が終了しました。4月の総会で時期に引継ぎ、次年度にバトンを渡します。

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us