会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2019年4月定例総会

HOME >> 2019年4月定例総会

2019年4月10日(火)

一八会 平成30年度 定例総会


本日は、平成30年度定例総会の開催です。

第39期の三役としての最後のお仕事となります!
1年間の激務を遂げた三役の表情は、どこか朗らかですね。

まずは、第39代一八会会長益田健史氏より挨拶がありました。
例会に出席した会員が「明日から頑張ろう」を持ち帰ってもらいたい。
その想いを果たされました。
そして、次期会長の指名へとうつります。

第40代一八会会長は渡辺政雄氏です!

次に副会長と会計を、渡辺会長が指名し無事に承認を得ました。
総会の議長を務められた、第38代会長の和田氏の表情も朗らかです。

第40期三役です。
左から菅原副会長、三宅会計です。そして、渡辺会長からは、今期の
メインテーマ『「ビジョン」~10年後のなりたい自分のために~』が発表されました。

総会の最後に、今期から一八会に入会されました三木義基氏から
新入会員としてひとことご挨拶頂きました。緊張されてましたね!

無事に総会を終え、懇親会へと場は移ります。

乾杯の挨拶は、姫路商工会議所の理事・事務局長を務められ、永らく一八会を
見守り続けて下さっております、浅田敦之氏です。

改めて、渡辺会長の挨拶と第40期の幹事の紹介、挨拶がありました。

そして、新入会員である三木会員と、紹介者であり前年で一八会を卒業
されました石川シニアが揃って挨拶をして下さりました。
お二人は、会社の社長と幹部の間柄です。

さらには、今期の最大のイベントである40周年記念事業の周年委員長の
発表です。藤永慎太郎氏が委員長に就任されました。
過去の周年事業に様々な立場で関わってこられた中で、考え方の変化
を経てこの40周年への想いを語られました。

一八倶楽部の部長に就任されたのは丸尾裕之氏です。
会員の親睦を補助する組織ですが、活性化への意気込みを発表されました。

懇親会には一八会シニアも7名参加頂き、お一人ずつ現役会員への
想いや近況をお話くださいました。

平成30年度定例総会・懇親会、本日も様々な風景がありました。

最後に、締めの挨拶として、次代に運営を託され前会長となられた
益田健史氏から激励を頂きました。

本日より、第40期として新たな一年が始まります。
一八会の一層の発展を、紡いでいけるよう励みますので皆様よろしくお願い申し上げます。

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us