会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2019年度 3月例会の開催について

HOME >> 2019年度 3月例会の開催について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う一八会の活動について
 
 
平素は、一八会の運営にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
 
さて、この度の新型コロナウィルス感染拡大による政府等からの自粛要請ならびに、ここ数日の状況を鑑み、昨日の役員会にて  “3月例会の中止”  および  “2020年3月16日までの一八会としての全ての活動を禁止”  することを決定いたしました。
ただし、役員会・準備役員会におきましては、今後の運営の決定に支障をきたす事を鑑み、
次のことを十分に注意したうえで原則として開催します。

 

1.会議への参加者は、手洗い、咳エチケット、可能な限りのマスク着用、アルコール消毒などの、感染防止の予防措置を行う事。
2.会議への出席は参加者の判断とし、風邪の症状や体調がすぐれない方は、感染された方との濃厚接触があった可能性のある方は、勇気をもって欠席されるようお願いします。
3.懇親会は出来るだけ自粛する事を呼びかけます。

3月例会の準備をして頂いていた今期新入会員の皆様、またご協力頂いておりましたグループメンバーの皆様、その他活動にご尽力頂いていた皆様、ご迷惑をお掛けいたします。
特に今年度ご卒業される皆様には、節目となる例会を開催できず大変申し訳なく思っております。
17日以降の例会を含む一八会としての全ての活動に関しましては、動向を注視しあらためてご報告させて頂きます。

また、一八会内・会外に誤解が生じないように、期間中の会員同士のプライベートでの集まりにおきましては、SNS等での投稿、発信は控えて頂くようお願い申し上げます。

今年度の最終例会がこのような形で終了しますのは大変残念でなりません、何かで補う代替案も検討はしておりますが、現時点で明確な提示を行う事が出来ない状況です。どうかご理解を頂けますようよろしくお願致します。
 
 
2020年3月4日
一八会 会長 渡辺 政雄
ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us