会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2021年2月分科会

HOME >> 2021年2月分科会

2021年2月24日(火) 2月分科会 ㈱リーセンス 代表取締役 山本真之氏
「中小企業がYoutubeマ-ケティングをするメリット」 

今回の分科会はYoutubeを活用した、動画マ-ケティングを学びました。 自身のチャンネル登録者数17,000人、
累計再生回数245万回のビジネスユ-チュ-バ-の 山本真之氏をお招きし、
今後ますます市場規模が拡大する「動画」についてビジネス戦略を解説 して頂きました。 
「中小企業がYoutubeマ-ケティングをするメリット」
・お金をかけずに自社製品が売れる
・他広告媒体よりも細やかな顧客タ-ゲティングが出来る
・文字や画像と違って動画は情報量が多いので、商品価値が伝わりやすい
・全国から優秀な人材採用ができる
・視聴者と距離が近いので、リアルな第三者意見が商品改善のヒントになるetc… 


最初は会長挨拶です。



次に分科会担当の三木幹事が講師の紹介を行います。



今回の分科会はzoomで開催しました。画面越しでも各会員は研修に集中しています。

 

最後に一八会の堀会員から謝辞が送られました。



youtubeを用いてビジネスを広げる方法は効果的であり、有用であることを学びました。 非常に有意義な時間となりました。
ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us