会員向けページログインはこちらから。 Click here for login page for members.

2020年4月定例総会

HOME >> 2020年4月定例総会

2020年4月14日(火)

一八会 平成31年度 定例総会


本日は、平成31年度定例総会です。世間では、テレワーク・時差出勤により、新型コロナウイルス感染対策を行っております。我が一八会では総会をWEBで行うことで、新型コロナウイルス感染対策としました。今回が一八会初のWEB総会となりました。

 

 

現三役、次年度三役予定者、議長の前年度会長、会計監査の前々年度会長は菅原乳業㈱に集合し、WEB総会に備えます。

 

各自の役割を全うするため、準備に余念がありません。全員、感染予防のマスクを着けての参加です。

 

総会で信任された濱口和也第41期会長の就任挨拶です。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の中、波乱の船出となりました。今後の予定も立たない中、精一杯頑張る所存です。

 

 

ZOOMによる総会は会員の顔を見ながら行われました。初めての試みでしたが、予想よりも一体感のある総会となり、活発な質疑応答が行われました。

 

41期より入会するハリマガス協同組合の堀良介さんです。WEBを通しての自己紹介となりました。

 

本総会をもって、平田会員が卒業します。画面を通して、平田会員から卒業の挨拶がありました。「一八会は与える会である。例会が面白くない、誰も何もしてくれないと言ってはいけない。自分から積極的に動き、他の会員に認められ、是非会長を経験してほしい。」と現役会員に対する心温まるメッセージを頂きました。これからはシニア会員として、一八会を見守ってくれます。魚町界隈で、出会うこともあるので、また飲みましょう!

 

本総会を持ちまして、40期の三役は次年度にバトンを渡します。直に会えないWEB総会、懇親会無しと心残りもありますが、新型コロナウイルスに非常事態宣言が解除された暁には、集まりましょう。

 

40期三役の菅原副会長、渡辺会長、三宅会計です。お疲れさまでした。

 

41期三役の冨田副会長、丸尾会計、濱口会長です。一年間よろしくお願いします。

ホームページからのお問合せはこちら

Contact us

お電話でのお問合せはこちら

Call us